work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

続いています

2005
03
休むまもなく、春号の製作にはいっちゃったです
まずはドールを一体と、アニマルドールの試作にとりかかったところです

試作してたら、、、わんさかとできつつあり、、、とまらんっ☆
ちゅちゅうさ、ちゅちゅにゃん、は、いいとしても
カンガルーにキリンにロバ、クジャク。。。(爆)

そして試作してみてつくづく、、、
クジャクはないよな、クジャクは、、、 "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

結局、ちゅちゅうさの耳長のスタンドタイプバージョンに落ち着きそうです(笑)

この前掲載していただいた”ねむちゃん”が好評だったようなので
ドールは ”春のうたたね ねむちゃん”になるかな?

そしてもう一体、「はこべちゃん」が生まれつつあります
新作ですっ♪ *^_^*

こちらは連載ページのイメージキャラクターとして登場させよっかな?っておもいながら作っています
2回連載こっきりというお話しでしたが 3回目もあるようです
ただいま2回目と3回目のテーマを絞るために 担当さんと相談の毎日です
ネタが尽きないかなぁー??
オチが決まらないとあきまへんでっ☆
・・・オマエはお笑い芸人かい? ・・・(* ̄Θ ̄*)

今日は美容院に行って髪を切ってきました
髪の毛って、重たいんだね 急に身が軽いよ
体重減ったかな? ヽ(^^)ナイナイ。。。

「ねぇねぇ、あの子、ストパーかけたんじゃない? サラサラだよ?」
「あたしもやろっかなぁ?」
こんな会話を4年生の女の子たちがしていると。。。
こっ、、、 怖いですっ☆

怖いといったら いたましい子供たちの事件もありましたね
涙腺弱くなった年寄りを泣かせないでくださいっ
うるうるの今日この頃です・・・ (TT0TT)
スポンサーサイト