work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新しいHPアップしました♪

2005
16
20051216152239.jpg


7月から手がけてきましたフェルトの商品が
やっと・・・ やっと・・・ 12月中旬に発売されました

たしか、9月発売の予定だったのですが??
遅れに遅れて、ほんとにヤキモキしましたね~~~☆ 
(TT0TT) ダーーッ

全国各地の手芸やさんでも取り扱っていただけるようですが
ショップリストがてもとにありませんので
もしもお気に入りのものがありましたら 
mommy poohのショップにお願いいたしますねっ 
ヽ(*^^*)ノ ←宣伝担当 おchacha♪

HPはだいぶ以前に作ってあったのですが 
発売を待ってのアップとなりました

mommy poohで請け負ったお仕事でしたが
バックのほうのデザインは chachaと kakaoと
ハンドメイドのHP「キラキラのつぶつぶ」のアイコさん♪ と
地元でお教室などを開かれています 山本さん♪ も
いっしょにデザイン&製作に加わってくださいました \(@^0^@)

フェルトのキット商品は2種類で 一個はchachaが担当
そしてもう一個は 「斉藤千里さん」がデザインされましたよ♪
斉藤さんとはお電話で お互いのすすみ具合などを
連絡を取り合い、励ましていただきながらやってきました

今回、HPのことをお話ししましたら 
斉藤さんの作品もご一緒にアップさせてくださるとのことで
\(*T▽T*)/ 可愛いフェルト作品がいっぱい出揃って
ほんとに皆様に感謝、感謝ですっ♪

さてと。。。 昨晩chachaは
激しい頭痛&嘔吐にみまわれまして (ーーA;;  
どうやら風邪のひき始め?
風邪薬と頭痛薬をいっぺんに飲んだら 寝てしまって
夢の中で
「頼むからっ!! 宅急便!! 出してきてぇーーー!!」
「今日が締め切り日なんだよーーーー!!」
「モノはちゃんとできあがったんだからっ☆ クロネコ○マトへーー!」
・・・叫びまくっていたんですが
うなされているだけで 誰にも声がとどかず・・・
結局遅れてしまったわけで 。゜(T^T)゜。

22日には 日本ヴォーグ社さんの年末パーティーがあります
昨年は風邪でダウンして出席できませんでしたが
今年は行きたいとおもっています
そのためにも、今回の発送だけはしっかり期日を守って
コソコソせずにすみますように、、、と
おもっていたのですが。。。  (- .-)ヾ またちっちゃくなって
行ってくることになりそうですっ☆  トホホホホ・・・・・

フェルトでたのしむ冬時間  ← こちらですっ \(*T▽T*)/
スポンサーサイト