work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

手タレ♪

2005
18

さっそく フェルトでたのしむ冬時間のHPを訪れてくださった
皆様♪ ありがとうございますヽ(^0^)ノ

マルシェBagのページを見てくださったみなさまは
これ?? どなた?? って画像が並んでいたとおもいますが
これ、、、、、

kakaoの娘の ”メグ” と

20051218170448.jpg


お友達の ”マキちゃん”ですっ☆

20051218170533.jpg


ふたりともユータとも同級生の 中学2年生♪

このバックの撮影のために以前から手タレを探していたんです
「さささ、、、 みんなっ 手をだしてごらん」
たまたまお店にいたみんなの手をチェック☆
ニョキ。。。ニョキ。。。ニョキ。。。。
「・・・・・・・・・チガウ!!! 」
みずみずしく若々しいしい手がほっしいよぉ~~~~~~~(爆)

と、言っていたら そこにひょっこりと メグとマキちゃんがやってきた
これだっ!!! ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

訳も話さず、主旨の説明も省いて、
セーラー服を脱がせて(笑)
アイコちゃん作のブラウスを着せて、chachaのボウシをかぶせて
chachaが用意したワンピース着せたり、Gパンはかせたり、
付け毛を装着させたりっ(爆)
さっそくお店の外で撮影会♪

カメラマンchachaは
「いいねぇー、もうちょっと道路の向こうを見てね」
「うんうん、少しうつむいてみて」
「おおおおおおっ かわいいっ♪」
まさしくエッチなカメラマン (-^〇^-) ハハハハ

そして出来上がったこれらの画像は
販売元のサンフェルトさんのお目にとまり
そのまま、製品のPR用の画像として採用されました♪

モデルの ぴちぴちなお肌のおかげで
バックもいちだんと素敵に映えて
手だけではもったないと、、、全身画像も組み入れて
大満足です~~~♪  \(*T▽T*)/

それにしても 中2でこのほのかな色気、、、、、
みんなぁ~~~っ 負けちゃいけないねぇ~~~~(爆)
