work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新作ドールです (*^^*)ノ

2005
20

昨日出来上がった ヴィヴィちゃん風のドールです

20051220103300.jpg


20051220103336.jpg


このほか 生活小物雑貨など何点かと
以前 雑誌に掲載していただいた何点かをアップしたい、、、
予定なんですが  。゜(T^T)゜。
時間が足りません

年末 年始は なにかと忙しいので
年明けの中旬頃になってしまうかな
お待ちくださいねっ(泣)

プレゼントのほうだけでも なんとか年内に
アップできたらいいのですが。。。。 (- .-)ヾ ポリポリ


いまからニットに取り掛かるところです
(^o^; ほえ~ またアミアミです~~~~っ☆
H社の単行本の作品を7~8点依頼されていますっ

でもアミアミですとおコタにはいりながら
あんまり移動しないでいられるので
冬の製作ね、ってかんじで 落ち着けるかもです
そのかわり まんまるになったネコのように
微動だにしないのかもね
真冬なのに腐ってしまいそうです(笑)

このままですと 年明けまでお休みナシのようです
シェー 「( ̄□ ̄;)」・・・・・
大掃除だけはしないと・・・
ガラス拭きや床磨きのお掃除セットは
バッチリそろえてありますので (*^m^*)
子供たちをお年玉で釣って(爆)頑張ってもらわなくっちゃ♪
