work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

クリスマス交換会♪

2005
29
chachaがお仲間に入れていただいている、”cute cute"♪ の
クリスマス交換会に参加させてもらったよ ヽ(*^^*)ノ

chachaのもとには ハオちゃんから(*^m^*) 可愛い詰め合わせのバスケットが届きました~♪
シロクマくんの編みぐるみと 大好きなチロルチョコと
フレグランスは上品なお香なの そしてクロスのセット♪
こ。。。。こんなにいただいてしまっていいのかしら?? (@^ ^@)ゞ

20051229161019.jpg


シロクマくんはなんともいえず可愛らしくって
のほほんとした表情が笑いを誘うのか?
子供たちの写真撮影会までひらかれたほどの人気でしたよ☆

20051229161113.jpg

  バイクにまたがって 御前崎ロード爆走中(笑)

ハオちゃんとは以前の交換会で chachaのプレゼントが渡ったことがあり
その時は交換会初体験だったので様子がわからず、
ずいぶん迷って ちゅちゅにゃんのキットと原毛コロコロを贈ったのですが
とてもささやかだったと、大反省してしまったものでしたが
とても大切になさってくださるって知って、ホントに感激でした!!

ハオちゃん♪ 素敵なプレゼントをどうもありがとうっ \(*T▽T*)/ワーイ

chachaのプレゼントはいったいどなたに??
このドキドキも楽しいんですよねっ♪
そしたら funfunちゃんの手に~~♪o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


今回は、プリントごっこでプリントした布を使って
小物入れとおやつマットのような? ものを作ってみました

20051229162239.jpg


funfunちゃんはアミアミもチクチクもできちゃうセンスのよいかたなので
嬉し、おはずかしーーっでしたが 喜んでいただけて嬉しかったです~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

交換会は大好き~♪
毎回、ネットならではの趣向をこらして楽しませてくださる
memiちゃんとかあちゃんちゃんにはお世話になりっぱなし♪
いつもいつもありがとうございますっ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

なかなか時間がなくてお仲間の皆様とも おしゃべりできませんでしたが
こんな時間を共有できる嬉しさは格別♪
みなさん どうもありがとう(o^・^o)
スポンサーサイト