work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

振り返り 進みましょう

2005
31
はははははっ 残り3時間で今年を振り返って
反省しようにも時間がたりませんねー  ̄\(-_-)/ ̄

今年一年、、
反省といったら、
時間配分の要領の悪さに尽きましたね (^o^; ほえ~

やりたいことと、やらなければならないことの
区別がつけられなくって 制限時間に追われて
そのたびに周りのみんなに助けてもらって
なんとか間に合って。。。

あ~~~~ <(; ^ ー^) よかったぁ♪ヾ(;´▽`A``コラッ

自分の力量が測れなかったことは
いろんな「はじめて」が重なったこともあったのかな?

今年はカントリークラフトのほかにも
ステッチ・ideesや クラフトcafeが増えて
はじめてといったら りんかちゃんの通販では
顔までペイントしたドールキットを作らせてもらいました
そしてオリジナルファブリックと
お部屋時間の連載 は まさに体当たり☆

メーカーさんのデザイナーとしてのお仕事も
なにからなにまで わからないことだらけ

mommy poohの展示会では 
はじめてのリーダーというポジション
もう 2度とやらんぞーー(リーダーはねっ)(爆)

作品も、ドールだけではなく
ステッチや編み物、バックなどの小物や
プリントごっこまでやっちゃったよ(笑)

専門外ともいえる分野は もともと
chachaに完成度を求められてはいませんでしたが(笑)
余りにも無知では申し訳ないと、、、
デザイン画はゆうに100点を越えて、 
試作の数はどれも一点につき 3~10点づつ

はじめのうちは
無知と不器用を 気力と努力で乗り越えようとしましたが(笑)
もちろん、補いきれません、、、
結局 最後には
楽しみながら作るスタイルに落ち着くのですが・・・

そこまでの時間が長いっ☆
やたら 長いっ!!!
だ~から 時間がなくなるんだよ。。。 トホホ。。。
学習しないやっちゃなぁ~~(TT0TT) ダーーッ

おかげで 楽しみにしていたいろんなことが
できなくなってしまって つまらない思いを
いっぱいした一年でした (。>0<。) びええん

もちろん 楽しいことは数え切れないほど
い~~~~~~~っぱいありました♪ \(*T▽T*)/

はじめてとりくんだこと。。。
みんな楽しかったなぁ 充実した時間だったなぁ・・・
寝なくても 食べなくても 作っていたら幸せだったね

ありっ?? (- .-)ヾ 反省材料じゃなかったんかい?

(^O^)きゃはは こんなんだから進歩がないのかな

そしていっぱいの幸せは みんなにもらったよ
応援してくださる声は chachaにやすらぎをくれたし
出会えたかたたちは ひとり残らず輝いて見えたなぁ
ネットや本や実物見て 素敵だなぁ って思える
作品との出会いもいっぱいあった♪
それから
仲間をこんなに心強くおもえたこともなかったね(*^m^*)

来年にむけて 

いつでも夢見ていたいなぁ  。。。というよりも
夢に向かっていたいなぁって おもっています

夢を見るっていうのは 空想したり
思い描くということではなくて
その方向を 見つめる、、、ってことかな?
一本の道のりではないんだろうけれど
いつでもそっちに向かっていれたら
アンテナが高く伸びて いろんなもの吸収して
うんとうんと進める気がするよ

今までもそうやって歩いてきたけれど
来年も、 今までどおり
少しづつ 自分のやりたいことに正直に
あわてず急がず、
頑張っていけたらいいな♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

おっと。。。。
あと2時間です
2005年 万歳!!
素敵に輝け 2006年!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

みなさま よいお年をお迎えくださいね~~~♪

また明日♪ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

スポンサーサイト