work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お勉強中なのだ

2005
14
20050614124859.jpg


ゆうべもおそくまでチクチクしていた

展示会用に作ってあったリネンのルームシューズに
ほんの少しだけ手を加えて
ラッピングして コーディネイトしてみたら
ぐふふふふふふ・・・ 
chachaっぽくなくって いいかんじ
けれど chachaっぽくないのはこれもまた考えものだ
シンプルでナチュラルな作品がだ~い好きなくせに
chachaがこのてあいを作ると なぜか 「貧相」・・(爆)
だんだんと手を加え続けてchacha仕様に・・

手を加えないことって・・・むずかしいね


洗いざらしの真っ白なTシャツ一枚にジーンズはいて
小さなサンダルに飾り気のないキャンバスBag
     あ~~~(*^.^*)憧れなのよ~~~♪

ところがこれをやっちゃうとだねっ
chachaは人里はなれた山奥にひとり暮らす貧しい老婆。。。どへっ

Tシャツにはプリントのシャツを重ねる 派手なほどよい。
ジーンズは決してノーマルタイプは選ばない。
ペンキがついていたり、ちょん切れていたり あそびは不可欠。
ベルトのバックルはチャンピオンベルトみたいな
ヘビーなタイプばかりチョイスする。
もちろん 帽子とヅラははずせないっ!
の割には、、、 外出の際におブラを付け忘れる(爆)
ガードルやらストッキングやらは言語道断☆

ん? なんの話しだっけ?

そーだ そーだ
シンプル&ナチュラルな作品を作れる人は
磨かれたセンスの持ち主なのだと 
日ごろから尊敬やまないわけで
chachaもいつの日にか
「足し算」の習得を終えて
「引き算」にレベルアップできる日がきますように、、、と
小学校一年生のきもちになっているのでありました マルっ。
