work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

不憫なの。。。

2006
21
連夜 徹夜しています
と言いながら 寝てもいます(笑)

おコタでおネンネ生活は 腰を痛めますね

おうち時間のコンセプトはすでに3ヶ月前から
決まっていたんですが
いまになって 変更は??
(ーー; 。。。ムリですよね

あれやこれやと作り続けながら
なかなかメインのモチーフが決まらなくって
「あのーーーっ ミシン刺繍の特集は、、、
編み物にかえちゃっても・・・? だめですよね?」
と 担当さんにおそるおそる聞いてみた
「あ? いいですよー お好きなもので」

・ ∇ ・;
なっ なんだぁ いいのかぁ

めっちゃ煮詰まっていたんですが
ミシン刺繍と編み物のコラボレーションという方向で
いっちゃうことにします

そしたらいきなりミシン刺繍がす~~~いす~~~いと
出来上がって、もうすぐテーブルクロスはイッチョあがりです

続けてエプロンを作って
あとはテーブルウェアを何点か作って
ドールを作って、、、、
締め切りは月曜日だというのに
うううううう・・・・ 果てしないなぁ

このまま 寝てはいけない日々が続きそうです
と言っても、、、 やっぱり寝ちゃうのです
だめです・・・・  いけません・・・・  zzzzzzzz

すると ゆうべのように
池に落ちておぼれる夢を見るのです

池の縁には老人たちが。。。
誰も助けてくれません
中のお一人が 金のわっかを手にして立っていました

つまり、、、
chachaがおぼれて息絶えるのを待っているのね???

           ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
スポンサーサイト