work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

撮影現場は、、、、、、、

2006
25

カントリークラフトさんの連載ページの撮影が
滞りなく。。。。
かなりハードシーンを含めて(笑)出来上がりました

まだ 構成の段階なので
画像がアップできないんですが、
とってもよい画像が撮れて、大満足ですっ♪

撮影の際には、みんなのご協力を得まして
とってもありがたかった♪

ひとりでは、どーーーーしてもっ 撮れないものなどがあって
ワンショットはあんずの激写のたまものだったり、
テーブルセッティングの場面では
あんずとkakaoとアイコちゃんにたいへんお世話になり、
今回のおうち時間のページは思い出深いものになりそうっ☆

手作りしたものも多数あったので
なんだか、、、収拾がつかないんですが(笑)
ドールのはこべちゃんは マスコットガールとして
めっちゃ可愛くってお気に入りドールなの

はこべちゃん、、、って言っているのに
あ○はちゃんと呼び間違えるあんずっ!!!!
はこべちゃんだよ、おぼえてちょうだいねっ (ーー;

そーだ。
ワンカットはあきべーにも撮ってもらったのだった
このヒトは妻のよいところがわかってないね(泣)
どーーーしてこんなふうに撮るんだ??って
首ひねっちゃうショットが含まれていたよ

ま、、、とにかく今回の撮影風景は
「あたしは、女優よっ」
がキーワード(爆)

言えない裏話も、たぁ~~~くさんある、、、(笑)
の、割には
紙面はオブラートにくるまれた部分アリ、
かなりホンネの部分アリ、
美しい画像いっぱい、お届けしますねっ☆

スポンサーサイト