work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ボツな写真たち

2006
27
おうち時間の構成がOKいただけたっ

多少コンセプトの入れ替えがあって
せっかく用意したものが抜けてしまったり
おもいもよらない画像が採用されたりしましたが
おもったよりもスムーズだった。。。 ( ̄ ̄□ ̄ ̄)

これは省いた画像(笑)

IMGP4281.jpg


なによりも現実が写っているとおもうのですが
むさぼっているかのような お見苦しい画像なので
自己責任において、却下しました(爆)

こちらがはこべちゃん

20060127092712.jpg


ニットエプロンも作って、お着替えができるようにしました

IMGP4225.jpg


が、、、カット数の加減で載りません(笑)

いっぱいいっぱい撮影しても
限られた紙面の中にみんな入れるのは無理。
泣く泣くあきらめた画像もたくさんあるの

IMGP4331.jpg


これは論外!! "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

そして昨日から、ニット作品の作りかた説明を
せっせとやっていますが、、、すすまず、、、
久しぶりに買い込んできた本たちに見入ってしまった

まとめて11冊買ってきたのでちょっと貧乏。。。
夕飯のおかずの一品のサラダはすべて畑から調達して(笑)
ダイコンはいただきもの。
全部タクアンにされそうなところを
「おばぁちゃんっ ちょっと待ったぁーーー」
と、1~2本は煮物用に残してもらい、
畑から新たまねぎも引っこ抜いてきて テンプラに、、、

月末までこんな、農産物メニューが続く予定です ゞ(^^*


スポンサーサイト