work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

萌え~~♪

2006
28
20060128163956.jpg


お正月の話にさかのぼりますが。。。
以前から観てみたいねーと あんずと言っていた
”ヘイフラワーとキルトシュー”の最終上映が迫っていた。
新年4日の混雑の中、やっと観てこれたよ

ふたりの姉妹のかわいらしさと
おうちの内装や家具などの色彩に感動したよ
ストーリーについては。。。(^O^)ははは
よくわからなかったけれど
映像はとっても美しく、萌え~でしたぁ♪

上映されていたミニシアターには はじめて行ったのですが
外観も、ロビーもお洒落で
映画も落ち着いて観やすくて
chachaもあんずも大満足でしたよ

20060128171104.jpg


20060128171258.jpg



あんずとのお出かけもほんとひさしぶり☆

あっちもこっちも。。。と
デパートの各階をうろつく

じつは この2日前にあんずは、
足の小指を打って
ヒビがはいっているかもしれないと、、、 ̄\(-_-)/ ̄

例年になく寒かったこの日、小指の保護のために 
高いヒールのブーツがはけないあんずは
軽めの靴をはいてきていたのですが
「この骨のヒビは 長患いになるかもしれないねっ☆
ちょうど履きよい靴がほしいなぁ」
途中で靴をフィッティングするあんず。

さぁ、どうぞ
と、ジャストサイズを出してくれた店員さんの前で
脱ぐ、、、、、脱ぐ、、、、、脱ぐ、、、、脱ぐ、、?
いったい 靴下何枚はいてるんだ???

姉は隣で、他人になりたかった

昼食をとったお店の一階下が雑貨やさんになっていて
映画を観たあとに 再び足を運んで
そこでゲットできたんです☆

chachaの憧れの イシイリョウコさんの作品です♪

IMGP4416.jpg


20060128170025.jpg


おもいおこせば・・・・
一昨年の年末、イシイさんの展示会に行く予定だった。
風邪でダウンしたchachaは
「楽しみにしていたのにぃーっ」とさらなる熱にうなされた。
かわりにお友達が寄ってくれて、お土産のポスカと
ご本人にサインをしてもらってきてくれたのだ♪

そしてチャンスはもう一度あった
イシイさんの作品展に出掛けていったのですが
そのときには お目当てのものはすべてソールド☆

それが、こんな近くでchachaを待ってくれていたのね
ヽ(^0^)ノ  嬉しいよー

今年はお買い物もツイてるかな?
そんな予感の一年のはじまりでした

