work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

先生にエ~ル♪

2006
29
メルマガでもお知らせしましたが
kakaoが 期間限定で、幼稚園の先生になります

年長組の先生のかわりを勤めるので
卒園を見送ることになるそうです

chachaも幼稚園の先生をしていましたが
とても、、、とても、、、
いまでは 体力がもちません☆

しばらくお店は土日営業になります
よろしくお願いいたしますね♪

さきほどプレゼントアップをいたしました
お気に入りのものがあるといいのですが
ご応募、お待ち申し上げます *^_^*


さてと、、、
ちょっと時間ができた

kakaoの幼稚園への 通園グッズ製作(笑)をやろっかな?

エプロンと給食セットなど、
chachaのオリジナルファブリックを使って
作ってあげようとおもっています♪

IMGP7991.jpg


できあがったら ご紹介しますね



スポンサーサイト